■"お客様満足"道 大好評につき福島県白河道場第三弾決定!!
8月27日(木) 18:30〜21:00 ホテルサンルート白河
『脅威の数字はこうして達成した!』
〜データベースからズバリ切り込む顧客満足〜
昨今、巷にあふれる「お客様満足」という言葉。
でもなぜ「お客様満足度」を上げなければならないのでしょうか・・・。
更には、「お客様満足」と共に必ず語られる「リピート率」や「口コミ」。
どうしてこれらは必要なのでしょうか・・・。
今更ですが、実は、論理的に答えられない経営者が多いのも事実です。
これらの疑問に、データベースという観点からズバリ!お答えします。
●データベースを見れば会社の今が分かる
●客数を減らして客数を増やした戦略とは
●売れ筋商品というが果たして「本当の売れ筋商品」なのか
●DM反応率平均30%の極意とは
●売上げを管理せず前年比130%を達成ってホント?
などなど、これらのトピックスを中心に、様々な事例を共有しながら
データベースの有効活用についての勉強会を開催します。
【プロフィール】
有限会社 晴 代表取締役 渡辺琉星
40業種を超える顧客管理データーベース開発を手がけ、
DM反応率平均30%。売上前年比130%をあげ、
この実績から、すべてのお客様をお客様からご紹介頂く。
データーベースという観点から、顧客満足向上の成果が
多方面で評価され、現在は秋田、栃木、東京、横浜、名古屋、大阪、宮崎で
セミナーを開催。
元リッツ・カールトン営業統括支配人で
ベストセラー「リッツ・カールトンで学んだ仕事で一番大事なこと」
の著者、林田正光氏とのジョイント講演会を開催するなど
日本トップクラスのサービスの現場においても注目される
。
今この時代にあった、口コミとお客様満足度の先進的な
リーダーとして注目されています。
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■開催要綱
<白河道場>
日時:8月27日(木) <講義編>18:30〜21:00
場所:ホテルサンルート白河
定員:50名限定
住所:福島県白河市新白河駅前
交通:東北新幹線、東北本線新白河駅東口目の前
地図:こちら
★チラシは以下からダウンロードできます
http://www.halle.co.jp/090827shirakawa.pdf
※当日の連絡は、有限会社キャストクリエイティブ 祓川(はらいかわ)<09017036503>まで
■申込方法
参加費:お一人様¥5,000−(再受講の方はお一人様¥3,000−)
お申し込み先 ⇒ job@castcreative.jp 有限会社キャストクリエイティブ 祓川まで
参加ご希望の方は、チラシに付属の申込書をファックスいただくか、
下記事項を記載の上、メールにてお申し込み下さい。
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●メールタイトル:「お客様満足道」申込
●参加会場:
※(大阪、名古屋、など開催地を明記して下さい)
●参加者お名前:
※(複数いる場合は全員を)
●会社名:
●メールアドレス:
●お電話番号:
●業種(例:美容室):
●ご紹介者:
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主催:有限会社キャスト・クリエイティブ
http://www.castcreative.jp/
後援:ホテルサンルート白河
http://sunrouteshirakawa.jp/
後援:株式会社シンワ
共催:有限会社 晴(はれ)
http://www.halle.co.jp/