お客様とあなたの太陽になってひまわりをさかせる 完全顧客対応型データベースシステム

顧客満足データベースシステムひまわり

最新情報

■"お客様満足"道  大好評につき福島県白河道場第三弾決定!!

8月27日(木) 18:30〜21:00  ホテルサンルート白河


『脅威の数字はこうして達成した!』
〜データベースからズバリ切り込む顧客満足〜


セミナー風景

昨今、巷にあふれる「お客様満足」という言葉。

でもなぜ「お客様満足度」を上げなければならないのでしょうか・・・。

更には、「お客様満足」と共に必ず語られる「リピート率」や「口コミ」。

どうしてこれらは必要なのでしょうか・・・。

今更ですが、実は、論理的に答えられない経営者が多いのも事実です。

これらの疑問に、データベースという観点からズバリ!お答えします。

●データベースを見れば会社の今が分かる
●客数を減らして客数を増やした戦略とは
●売れ筋商品というが果たして「本当の売れ筋商品」なのか
●DM反応率平均30%の極意とは
●売上げを管理せず前年比130%を達成ってホント?

などなど、これらのトピックスを中心に、様々な事例を共有しながら
データベースの有効活用についての勉強会を開催します。

【プロフィール】
有限会社 晴 代表取締役 渡辺琉星

40業種を超える顧客管理データーベース開発を手がけ、
DM反応率平均30%。売上前年比130%をあげ、
この実績から、すべてのお客様をお客様からご紹介頂く。

データーベースという観点から、顧客満足向上の成果が
多方面で評価され、現在は秋田、栃木、東京、横浜、名古屋、大阪、宮崎で
セミナーを開催。
元リッツ・カールトン営業統括支配人で
ベストセラー「リッツ・カールトンで学んだ仕事で一番大事なこと」
の著者、林田正光氏とのジョイント講演会を開催するなど
日本トップクラスのサービスの現場においても注目される 。

今この時代にあった、口コミとお客様満足度の先進的な
リーダーとして注目されています。

------------------------------------------------------------------

■開催要綱

<白河道場>

日時:8月27日(木) <講義編>18:30〜21:00
場所:ホテルサンルート白河
定員:50名限定
住所:福島県白河市新白河駅前
交通:東北新幹線、東北本線新白河駅東口目の前
地図:こちら

★チラシは以下からダウンロードできます
http://www.halle.co.jp/090827shirakawa.pdf

※当日の連絡は、有限会社キャストクリエイティブ 祓川(はらいかわ)<09017036503>まで


■申込方法

参加費:お一人様¥5,000−(再受講の方はお一人様¥3,000−)


お申し込み先 ⇒ job@castcreative.jp  有限会社キャストクリエイティブ 祓川まで
参加ご希望の方は、チラシに付属の申込書をファックスいただくか、
下記事項を記載の上、メールにてお申し込み下さい。
------------------------------------------------------------------
●メールタイトル:「お客様満足道」申込
●参加会場:
 ※(大阪、名古屋、など開催地を明記して下さい)
●参加者お名前:
 ※(複数いる場合は全員を)
●会社名:
●メールアドレス:
●お電話番号:
●業種(例:美容室):
●ご紹介者:
----------------------------------------------------------------

主催:有限会社キャスト・クリエイティブ
http://www.castcreative.jp/

後援:ホテルサンルート白河
http://sunrouteshirakawa.jp/

後援:株式会社シンワ

共催:有限会社 晴(はれ)
http://www.halle.co.jp/